2010年11月26日

コーチ紹介☆vol 1

おはようございますface01

今日はコーチ紹介vol1!!

この方からキラキラ






リベラ中山マネージャーの千葉浩之コーチです!!

インタビューもしてきたので載せちゃいまーす拍手

Q1 好きなテニスプレーヤーは?

 みんな好きだな~。いまどきで言ったら・・ナダルかな親指


Q2 使っているラケットは?

 なんだっけ?(めっちゃラケット見て調べてました 笑)
 
 ヨネックスのRDS002テニス

Q3 好きなメーカーは?

 グンゼとかワコールとか・・・・ (そのメーカーじゃなくて!!

 やっぱりヨネックス!!


Q4 趣味は?


 全然できてない趣味だけど、渓流釣りとかスキーとか。


Q5 至福の時間は?

 寝てるとき!

 ぼーっとしてるとき。



Q6 好きな食べ物は?

 もしかしたらだれか差し入れくれるかもしれないから・・ふかひれ!


 あとは果物全般りんご特にももが好きかな。






ということでしたface01自分の文章能力の無さにがっかりです・・・face07もうちょっとおもしろかったのにー大泣き今度は直接コーチ陣に書き込んでもらいますかねface03


昨日は練習で「アイフォーメーション」をやったそうですicon09 千葉コーチ自身、試合でやったことがあるそうで・・・。難しいフォーメーションなので、私はやったことありませんicon10ペアにボールをあててしまう可能性大・・。

気になった方は千葉コーチに聞いてみてくださいね音符



コーチ紹介、インタビューでき次第また次の人アップしたいと思いますicon06


私につかまったコーチ陣、逃げないように(笑)


スポーツステージリベラ中山 http://www.sports-livera.com
 



同じカテゴリー(リベラ中山情報)の記事画像
有本プロ 特別クリニック
9月23日テニスの日 イベント開催決定!!
有本プロ×田口プロ 特別クリニック
サマースペシャルレッスン 2011
ショップ情報
特別レッスン
同じカテゴリー(リベラ中山情報)の記事
 有本プロ 特別クリニック (2011-08-30 14:50)
 9月23日テニスの日 イベント開催決定!! (2011-08-30 11:32)
 有本プロ×田口プロ 特別クリニック (2011-08-09 17:03)
 サマースペシャルレッスン 2011 (2011-07-19 09:58)
 ショップ情報 (2011-06-28 18:41)
 特別レッスン (2011-06-24 14:30)

Posted by Tennis staff  at 09:08 │Comments(2)リベラ中山情報

この記事へのコメント
いつも楽しく見させていただいてま~す★
ぜひ、次回はブログ主のかわいい(想像)写真をのせてください!!
入店~!
Posted by heiten at 2010年11月26日 21:29
heitenさん

コメントありがとうございます!
いつも見ていただいてありがとうございます。コーチ紹介で全員紹介し終わったとき、だれがブログ主かあててみてくださいね☆
Posted by Tennis staffTennis staff at 2010年11月29日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コーチ紹介☆vol 1
    コメント(2)