2009年11月03日

初雪




寒ーいface08!!

朝、雪が降ってましたねicon04そのとき、外で写真を撮りましたが・・・・・

さすがに降っている雪は写りませんでした(笑)

まだ11月なのに、スタットレスにはきかえなきゃいけないのかしら・・・・。

中山は山ですからねicon10お越しになる際は、十分気をつけてください!



 しかし、こんな寒い中でも、リベラは室内なので関係なし!!今日は祝日ということもあって、ワンコインレッスンのサポートクラスには多くの人に参加していただいてます拍手

外は寒いですが、出てみるといいお天気で気持ちがいいですよ~icon12

一足早く冬を感じつつ、スポーツをしてあったまりましょうテニス


 体験レッスンも随時ワンレッスン1050円で受付中☆


冬こそ室内(リベラ)でスポーツicon09





 そうだ!リベラ鶴巻がおとといオープンいたしました拍手

その前にお知らせしましたが、ホームページもリニューアルして、スポーツステージリベラはまた新たな一歩を踏み出しましたface05


 が。。。悲しいお知らせです、、

このブログにちょくちょく登場していただいた「ぬぅ」さんが鶴巻店ブログを書いているために、また中山テニススタッフブログは私ひとりぼっちになってしまいました涙

残念。。

鶴巻店ブログはこちら→http://ameblo.jp/livera-tsurumaki/

ちなみにフットサルブログはこちら→http://ameblo.jp/livera-nakayama/

どのブログも定期的に更新してますので見てねicon06



スポーツステージリベラHP→http://www.sports-livera.com/



同じカテゴリー(うぃるの日記)の記事画像
雨が降りそうです。
神秘的自然現象
全豪オープンテニス2011
HAPPY MERRY CHRISTMAS EVE
三井アウトレットパークのイルミネーション
ガトー・ド・ボワイヤージュ
同じカテゴリー(うぃるの日記)の記事
 雨が降りそうです。 (2011-05-27 11:22)
 ありがとうございます (2011-02-04 11:53)
 神秘的自然現象 (2011-01-31 10:37)
 全豪オープンテニス2011 (2011-01-20 15:12)
 鏡餅 (2011-01-11 11:30)
 HAPPY MERRY CHRISTMAS EVE (2010-12-24 09:26)

Posted by Tennis staff  at 13:14 │Comments(1)うぃるの日記

この記事へのコメント
鶴巻の方もオープンして
ますます、忙しいようですね。

寒さに負けずに、身体を動かすのはいいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年11月04日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初雪
    コメント(1)