2010年12月02日

にこにこーと

おはようございますface01

今日は比較的あったかいですね晴れ朝1のサポートでは、汗かいちゃいましたicon10でも、いい感じに動いてすっきりキラキラ

さて、タイトルの にこにこーとですが、ネーミングかわいくないですか!?

内容はこちら★

にこにこーと


予約はできませんが、当日空いていれば自由に1時間1人525円でコートが借りれますテニス

例えば、在籍レッスンの後に、レッスン時教えてもらったことをもうちょっとやってから帰りたいな~なん

てときは、終わったあとにコートの空き状況を確認してクラスのお友達をお誘いしてテニスしたりicon12

サービスの練習をみっちりしたいけど、1人で借りるとコート代が高い・・・なんてときには便利かもしれま

せんねicon12

ビジター様はメンバー様より若干高くなってしまいますが、2人とか3人の少人数でおもいっきりラリーを楽

しみたいっていうときにはレンタルコートよりお安く借りれますよテニス



予約ができないのは不便ですが、レンタルコートの予約も最近増えてきているのでやむを得ず・・すみませんface07

私のおすすめは木曜日の昼間!!

コート空いている時間が一番多いですよキラキラ


不明な点等はフロントスタッフにお尋ねくださいicon23


スポーツステージリベラ中山→http://www.sports-livera.com
お問い合わせ→022-303-3350



同じカテゴリー(リベラ中山情報)の記事画像
有本プロ 特別クリニック
9月23日テニスの日 イベント開催決定!!
有本プロ×田口プロ 特別クリニック
サマースペシャルレッスン 2011
ショップ情報
特別レッスン
同じカテゴリー(リベラ中山情報)の記事
 有本プロ 特別クリニック (2011-08-30 14:50)
 9月23日テニスの日 イベント開催決定!! (2011-08-30 11:32)
 有本プロ×田口プロ 特別クリニック (2011-08-09 17:03)
 サマースペシャルレッスン 2011 (2011-07-19 09:58)
 ショップ情報 (2011-06-28 18:41)
 特別レッスン (2011-06-24 14:30)

Posted by Tennis staff  at 12:05 │Comments(0)リベラ中山情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にこにこーと
    コメント(0)