2010年12月15日

おもしろHP

おはようございますface01今日は寒いですね大泣き今日の夜、明日の朝は雪が降るらしいですね雪ついに積雪ですかね・・。

今日はテニスネタをひとつicon12

もうだいぶ知ってる人も多いと思いますが、日本を代表する元プロテニスプレーヤー「松岡修造」さんのHP(http://www.shuzo.co.jp/)で紹介されているビデオメッセージ「こんなあなたに・・・」を見たことがありますか?

最近HYE HYE HYEで、いきものがたりが紹介したり、いろんな番組で取り上げられて、テニスに興味がある人のみではなく、幅広いファンがいるこのHP。

以前から知ってはいましたが、随時新しく撮ったものもアップされていて、ものすごい数の「こんなあなたに・・・」が見れます。

元気や勇気をもらいたいときなどに見てみてはいかかでしょうか?


色んな番組でタレントとして活躍してますが、それと並行してジュニアの育成に力を注いでいることはすごいと思います。

東北や仙台にも指導にいらしてくれました。一度学生のときにお会いしました。かなり熱い指導に泣いた記憶がありますが(笑)指導に熱を入れることができるのは、それだけジュニアを育てたいという想いが強くなければできないことです。今インストラクターの仕事に携わって、痛感します。

お時間のあるとき、ぜひ検索してHP見てみてくださいね☆




同じカテゴリー(うぃるの日記)の記事画像
雨が降りそうです。
神秘的自然現象
全豪オープンテニス2011
HAPPY MERRY CHRISTMAS EVE
三井アウトレットパークのイルミネーション
ガトー・ド・ボワイヤージュ
同じカテゴリー(うぃるの日記)の記事
 雨が降りそうです。 (2011-05-27 11:22)
 ありがとうございます (2011-02-04 11:53)
 神秘的自然現象 (2011-01-31 10:37)
 全豪オープンテニス2011 (2011-01-20 15:12)
 鏡餅 (2011-01-11 11:30)
 HAPPY MERRY CHRISTMAS EVE (2010-12-24 09:26)

Posted by Tennis staff  at 09:45 │Comments(0)うぃるの日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おもしろHP
    コメント(0)