2010年12月16日

初雪



ついに降りましたね雪

おはようございますface01朝一はやっぱり外寒いです。。でも、動くとやっぱりあったかくなりますね音符
今日木曜日は毎週あまりレンタルコートが入っていなくてコートが空いているので、サポートクラスは贅沢に2面使って、みっちり8人で行いましたキラキラ

昨日は、ちらつく初雪にテンションがあがって、どうにか写真に撮ろうとがんばりましたが、雪なんだかごみなんだかわからないくらいにしか写らずがっかりしてました・・

が、帰る頃にはすでに写真のように車に積もっていて、あんなにちらちら舞う雪を撮ろうとしなくてもよかったなと思いました(笑)フロントガラスが凍っていて、車用雪かきがないので買いに行きました。。


リベラは室内コートなので、どんなに寒くても雪積もっても通常通り営業しますが、いらっしゃるときやお帰りの際は十分気を付けてくださいねicon23



スポーツステージリベラ→http://www.sports-livera.com



Posted by Tennis staff  at 11:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初雪
    コメント(0)